しじみ巾着 服とお揃い
お友達、たーちゃんのジャンパースカートとお揃いでしじみ巾着を作って
一緒に渡しました。


何も入っていないとき~
しじみ表と裏です。



何か入れたとき~
しじみ2



内側です
IMG_3364_20140309205803640.jpg
外はちょっと大人っぽい感じだけど、中は同じパープル系でもハチさんがいて
ちょこっとキュートに。
紐通し口もパープルのストライプにして、同色系でまとめました。
全て家にあったもの・・・やはり持つべきものは布山!?

しじみ巾着、4年ぶりくらいに作りましたが、見た目よりたっぷり入るので
今でも愛用中です。



そしてジャンパースカートとのコラボ
しじみ3
ひそかに母娘お揃いしてくれてたら嬉しいです☆





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  7
大人服  0
小物    0

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  7
大人服  0
小物   21





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム