ロハスフェスタ 2014春
晴天の土曜日、楽しみにしていたロハスフェスタへ家族で行ってきました。
ロハス日和ないいお天気!
IMG_4563.jpg
一番近い駐車場に停めるべく、早めに出発(早く着きすぎた 汗)
開園前に並んで、朝一から回りました。

入場してすぐ、遊具コーナーを見つけたもーちゃん自ら別行動を希望。
ありがたや~、ありがたや~(元からそのつもりだったけど 笑)
主人に預けて、一人で見て回れました。
ランチタイム以外はほぼ別行動でした。



それはそれは、目も眩むような素敵なお店がいっぱい。
lo.jpg
あっち見てこっち見て、目が足りな~い!!って感じでした。
何周もしてしまったので、久々に「足が棒になる」という状態に。



少しすると、人人人・・・
IMG_4597.jpg
湿度は低くて、お店のテントの中に入るとちょうど良い心地よさでしたが、
お日様の下では、首がじんじんする暑さでした。



会場の真ん中にあるステージ。
IMG_4605.jpg



ここで、「“恋チュン”を踊るのにもーちゃんも参加することになったから」と
主人に電話で呼ばれ駆けつけると・・・
IMG_4601.jpg
ノリノリで楽しそうなもーちゃん。
舞台に出たがりなタイプです(笑)



この日行きたかったところ、委託先のPetit Beansさん
他のショップさんと共同で出店されていたので、お邪魔してきました。
IMG_4592.jpg
もーちゃんと一緒に店長さんにご挨拶することができました。
これはそのお店でもーちゃんが欲しいと言って買った指輪です。
最近やっと女の子ゴコロが芽生えてきたもーちゃんです。



私と別行動中にもーちゃんが何をしていたかというと・・・
IMG_4609.jpg
スイーツデコのお店でケースにデコをしていました。



1年半前に来た時もスイーツデコしました。
その時の写真(もーちゃんが作ったのと、見本)
020.jpg
わ、若い・・・じゃなくて、幼い!(3歳3か月)

この時はかなりお店の人にやってもらいましたが、
この日はかなり自分でいろいろなことができたそうで、成長成長。



今回、ハンドメイド子供服のお店にもたくさん行って、
参考になること、勉強になることが色々ありました。
自分の作品作りにも生かしていきたいなと思います。



次のロハスも待ち遠しいな~☆





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム