m・dotのペプラムカットソー編 ミニー服で夢の国2
ミニーちゃん服その2はペプラムカットソー(120)

このために買っておいたslowboatさんのm・dotで作りました。
IMG_5443.jpg
これぞミニーちゃん。



5分袖、チュニック丈で作ったけど、
ワンピ丈にしておかなかったのだけが悔やまれる・・・
IMG_5442.jpg
今はちょうど良い長さなんですけどね。



そしてハイ、裾はまたまた定番の巻きロック。
IMG_5447.jpg



2日目はランドへ。
IMG_5874.jpg
この日も良いお天気、そして暑かった~



七夕のイベントをやっていました。
IMG_5842.jpg



もーちゃんも願い事を書きました。
IMG_5844.jpg
「みっきーとみにーで え(ん)そくへ いきたいです」だって☆



この日、バースデーメダルの威力を実感。
ca.jpg
キャラクターとたくさん写真を撮ることができました!
ミニー服のおかげでもあるかな、と思いたい(笑)



ペプラムカットソー、くるくると回るとこんな感じ。
くるん
やっぱりこのヒラヒラがかわいい。



この日はデカリボン。
リボンここではこのくらい大きくてもいいよね♪



写真の右側のです。
IMG_5670.jpg



橋の上でジャーンプ!
IMG_6029.jpg
谷瀬の吊り橋に行ってきたばかりだから、怖くもなんともありません(笑)



3日目に続きます。





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  25
大人服  0
小物    2

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  25
大人服  0
小物   38





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム