ジェラトーニに会うために ミニー服で夢の国4
もともとは3日間の予定でTDRへ来ました。
でも、7/4にジェラトーニが発売されると知り、
パスポートを1日延長して、急遽4日目の夢の国!



この日は小雨日和。
IMG_6212.jpg
でも開門一番、ジェラトーニに会うためにショップへ。
同じ思いの人がたくさんいたのか、行列でしたが、
少し待った後に入れたので、朝一で行って良かった!



そしてこの子たちを連れて帰ってきました。
じぇら



ミニーちゃん服もリボンも3日分しか作ってなかったので、
急遽のこの日は、サーキュラースカートを使い回し(笑)
IMG_6225.jpg
パフスリーブのTシャツと、でかリボンを合わせました。
髪形や組み合わせが違うと、また印象も違います。
上の写真のレインコートも長靴もいちご柄なんだけど、
くしくもミニーっぽくなった☆



最終日まで、バースデーメダルの恩恵をいっぱい受けました。
IMG_6217.jpg



早めのランチで待たずにダッフィーのショーを見ました。
IMG_6238.jpg
メイちゃんとの出会いのいきさつも、このショーで初めて知りました。



ジェラトーニとの記念撮影。
IMG_6257.jpg
IMG_6260.jpg
IMG_6274.jpg
IMG_6299.jpg
嬉しくてたまらない☆



ホーンテッドマンションに乗った後、
(↑平気なもーちゃん、半泣きだった母  ・_・;)
ディズニーの〆はミッキー型チュロスで。
IMG_6304.jpg



これも1年2か月前に同じものを食べてましたよ。
025.jpg
3歳10か月の時、幼いなぁ。



名残惜しい夢の国・・・
IMG_6313.jpg



帰りの新幹線の中で、お疲れさま!
IMG_6319.jpg
京都駅に着いた後、またディズニーに戻りたいと号泣したもーちゃん。

前回身長制限で乗れなかったもの、怖がって乗らなかったものにも
いっぱい乗れたし、見る・遊ぶ・食べる・買う、全部楽しめました。
117cmになったらまた行こう♪





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム