前半(戦!?)終了
もーちゃん年中の夏休み、早くも前半が終了しました。



幼稚園の夏祭り
IMG_6525.jpg
開始時刻から終了までどっぷり、食べ物もゲームも楽しみました。



ある日はサマージャンボを買いに、よく当たる第4ビルまでお出かけ。
IMG_6606_20140810104422d19.jpg
結果は・・・バラで買ったものの中で、4等1万円と1番違いのがあった!
惜しい~残念~(>_<)
(実は実家のF家女子3人はクジ運がよく、何やらかんやらよく当たってます。
今回1番違いでも、クジ運があるとプラスに捉えることにしましょう~)



1週間の短期スイミングにも通いました。
IMG_6649.jpg
まだ顔つけが苦手だけど、去年よりは前進☆



そして毎年恒例の、赤ちゃん時代から仲良くしてもらっている
5家族総勢18人でのサマーキャンプへ。

昼間は川で魚つかみ。
魚はこの後BBQで塩焼きに。美味美味!
kawa_201408101057293be.jpg毎年Mママが川で子どもたちを引っ張ってくれてます、ありがと☆



夜は巨大コテージで、みんなで晩御飯つくり!
curry.jpg今年は子どもたちがカレーの野菜切りとサラダ作りを手伝ってくれました。
おいしかった~♪



A会のメンバーで、遊園地に。
park.jpgめっちゃ暑かったけど、空いててアトラクション満喫!



前半でもう夏休みの予定がほとんど終わったようなものです(汗)
でも後半もできるだけ外に連れ出そう!

それにしても、昼ごはん代の出費がハンパない~(@_@;)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム