ミニー服でディズニー・オン・アイス
(世間では)お盆休みの最終日の日曜日、
先月のディズニー旅行用に作ったミニー服でお出かけ。
IMG_6913 (2)
何日か前までは雨の予報だったけど、お天気になってよかった!



向かった先は・・・大阪城ホール。
私にとっては、昔コンサートでよく行ったなつかしの場所。
もーちゃんは何年か前の「おかあさんといっしょ」コンサート以来。
IMG_6926 (2)
初めて、ディズニーオン・アイスを見に行きました。



蒸し暑かったので、入場前に汗だく。
IMG_6922 (2)



でも入ったら涼しい~☆
IMG_6934.jpg
今回、正面ではありませんでしたがアリーナ6列目で見ました。



すぐそばにリンクが!
IMG_6946.jpg
ショーは、白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルの3本だてでした。
リンクが近かったので、よく見えました。



最後に出てきたウエディング姿のミッキーとミニー。
IMG_6998 (2)
ショーの間、写真撮ったけど、どれもブレまくりで。
「室内+動き」のカメラの機能をまだ把握していない(・_・;)

来年は「アナ雪」だそうです。
来年も行きたいな~☆



余談ですが・・・
行きの電車、1両目の1番前の席に座り、運転手さんを観察中のもーちゃん。
IMG_6896 (2)
あまり電車に乗る機会がないので、興味津々です。



視線に気づいた!?運転手さんが、途中の特急待ちの駅で
子供用の乗車券をわざわざもーちゃんのところまで持ってきてくれて、
渡してくれました。
やった~♪
IMG_6897 (2)
いつもは特急に乗るけど、この日はのんびり準急に乗ったおかげかな。





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム