ロハス納品 男の子用バンダナスタイ×10
今週末、お天気が心配になってきましたが・・・(>_<)

ロハスフェスタ委託で、La chaleurさん(ブースNo.134)に納品したもの、
男の子用のバンダナスタイです。
我が家に男子はいませんが、小さい子のものは男の子用を作っている方が
なぜだか楽しい気分になります♪



まずは5枚、平置き。
IMG_8277.jpg



裏チラ見せ♪
IMG_8278.jpg



続いて5枚。
IMG_8274.jpg



こちらも裏チラ見せ~
IMG_8275.jpg



10枚まとめて♪
IMG_8283.jpg



閉じ口を段染め糸でジグザグステッチしてみました。
IMG_8285.jpg



もーちゃんにもスタイはよく作っていました。
スタイをつけていた姿を思い浮かべると、いまだに捨てられずにいます。

よだれっ子じゃなかったので、あんまり活用した感はありませんでしたが、
「わが子につける初めてのおしゃれアイテム」、みたいな気持ちで
何枚かあるうちから「今日はこれ!」と選んでつけてあげてたのは
懐かしいな~♪

間にネル生地を挟んで吸水性も重視しましたが、
よだれっ子じゃないお子さんにもそんな風にお使い頂けたらいいな・・・
と思います。





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  44
大人服  1
小物    5

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  38
大人服  0
小物   65





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム