星の2段フリルスカート two-bottleさんパターンで
最近作るスカートと言ったら、フリフリばかり。
今回はtwo-bottleさんのパターンで、あるところへのお出かけ用に
2段フリルスカートを作りました。
IMG_7598.jpg
紺地にランダムな星が散りばめられた生地。
星好きだから、星柄も好き~☆



裾はまたまたいつものベージュラメの巻きロック。
IMG_7597.jpg
糸替えがめんどうだな~と思い、同色にしようか迷いましたが
やっぱりこちらにして正解!
このベージュラメの方が2段フリルががよく目立ちます。



丈はやはり聞いていた通り短めでした。
IMG_7599.jpg
これからの季節はやっぱりこんな風にレギンスと合わせて
履かせようと思います。

これを着てのお出かけ先は・・・また次回!





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  43
大人服  1
小物    4

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  29
大人服  0
小物   40





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム