ロハス納品 CAKEさんニットベレーいっぱい!
ロハスフェスタ委託で、La chaleurさん(ブースNo.134)に納品したもの、
まずはニットベレーたちです。

先日もーちゃんに作ったCAKEさんのニットベレー
とっても気に入ったので、今回委託用に男の子用、女の子用、
2サイズ展開で15個作りました~!



女の子用48~52cm。
IMG_8299.jpg



女の子用54cm。
IMG_8293.jpg



男の子用48~52cm。
IMG_8298.jpg



男の子用54cm。
IMG_8297.jpg



どどーんとまとめて、集合写真(笑)
IMG_8264.jpg
小さいのと大きいのとでお揃いのもあるし、
1柄で作っているものあれば、3柄混ぜ混ぜのもあるし、
色々な組み合わせで作りました。

生地選びも、縫っている時も、出来上がった時も、
とっても楽しいニットベレー♪
もっと作り続けたいくらいでした(笑)
女子ママですが、特に男の子用がお気に入りです!



折り畳んだらこんなにコンパクトになるので、ママさんのバッグにも
すぐ収まります(*^_^*)
IMG_8272.jpg
1枚仕立てなので、今の時期からそろそろ使って頂けますし、
うちのもーちゃんみたいに暑がりなお子さんには
冬でも大丈夫だと思います。





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  44
大人服  1
小物    5

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  38
大人服  0
小物   55





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム