ロハスフェスタでロハスっぽくないお買い物
先日のロハスフェスタで買ったものです。
とはいえ、ロハスっぽさがないものばかりです(・_・;)



まずは子供服のブランシェスさんのブースで、アウトレット品の
ママ用の夏物ワンピース。
IMG_8504.jpg
左袖だけ生地が裏らしい・・・でも、一緒に行ったきーママと2人で見ても
裏表がわからず。
500円なので、夏の家着にとGET!



そしたらかわいい袋に入れてくれて、しかも全国のブランシェスで使える
500円の商品券まで頂いて、500円で買ったのに500円もらっちゃった!
つまりタダ!?
IMG_8509.jpg
ありがたや~



それからもーちゃんの乳歯入れ。
年長さんになったら抜けるかな~!?
IMG_8513.jpg
カラーは母娘とも大好きなオレンジを選びました。



食べ物は今回は国産のはちみつだけ。
IMG_8516.jpg
はちみつは国産じゃなかったとしても、原産地に気を付けてます。



なぜか靴下とレッグウォーマーを。
IMG_8515.jpg
これからの季節に良さそうな厚みです。



最後に、よく楽天でもお買い物しているPres-deさんで。
ここは毎度覗きにくるし、ここが目当てだと言ってもいいくらい。
IMG_8520.jpg
今回はニット以外でボトムスに使えそうな生地が欲しかったんですが、
いいなと思ったこのカットクロス、でも、2m・・・
そんなに要らないんだけど、私のも作れってことなのかなぁと、購入!
お揃い作り、頑張ろう。

今回はこんな感じでした。

今度はもっとロハスフェスタらしく、インテリア、エクステリア系のものを
買ってみたいです。





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム