一応、秋の京都
京都中心部へは1時間もかからないところに住んでいるのに
あつ~い真夏の京都、さむ~い真冬の京都へは
なかなか行く気になれませんが、
好天の3連休の最終日、行ってきました。

とはいえ、混雑を避けるために、出町柳方面へ。



知恩寺
IMG_8818.jpg
毎月15日の「百万遍さんの手づくり市」の日からは
想像できない静けさです。



京都御所、かなり紅葉してきていました。
IMG_8829.jpg
ラグプルティアードスカートレッグウォーマーつきレギンス
お出かけしました。
全部110サイズ、やっぱりジャストで着るのがいいですね。
コートは脱いじゃう暖かさでした。



「出町ふたば」は何重にも行列していて、断念しました。
たまに近くの百貨店にも出店してるしね。

そして甘味処を探すと、行った2軒が続けて休み。
IMG_8832.jpg
でもやっと見つけたカフェ、大ヒット。
コーヒーがお代わりできるなんて、ミスド以外初めてでした(笑)



川の間の石をぴょんぴょんして渡ってきました。
IMG_8837.jpg
片足、川に突っ込んじゃいましたが。



以上、京都らしさ少な目の京都巡りでした(笑)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム