イベント委託 色々な生地合わせでCAKEさんニットベレー×4
今週14日の日曜日に行われる、五六市(五六市ブログ→)に
委託で参加します。



委託用に、CAKEさんのニットベレーを作りました。
先月のロハスフェスタの時もたくさん作りましたが、
ありがたいことにたくさんお嫁に行ってくれました。



今回作ったもの、上の2つが54cm男の子用、
左下が54cm女の子用、右下が48~52cm男の子用です。
IMG_9088.jpg
右2つはサイズ違いでお揃いですが、少し生地の配置などを変えています。
左上の54cm男の子用は、一緒に納品するネックウォーマーとお揃い柄♪



上から見た図~
IMG_9090.jpg
色々な組み合わせで作れるのが楽しい帽子です☆

ロハスから戻ってきたものも少しあるので、そちらも合わせて
各サイズ男女別2点ずつ納品します。



五六市の委託先は、「camomille(カモミール)」さん。
ヘアアクセサリーやキッズ小物を置いているかわいいお店で、
同じ幼稚園のYママが出店します~☆



Yママ作のバレッタ♡♡♡
mom.jpg
これはママ向けですね。
これを付けているだけで、女子度UP間違いなしです☆



「camomille(カモミール)」さんの出店場所は「淀川水防事務組合」で、
京阪電車枚方市駅と、枚方公園駅のちょうど間くらいになります。
五六市はこの2駅の間にたくさんお店が出ますよ~
交通も便利です。

お散歩がてらぜひ行ってみてください☆





~2014 縫い縫いしたもの~

☆自宅用
子供服  53
大人服  1
小物    6

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  38
大人服  0
小物   87





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム