またまたまた・・・の、ちびねこパック! & イベント委託参加
もう何回も巡り会っている、ねこの隠れ家さんの「ちびねこパック」
本当にはずれがありません、しかも¥390だなんて!

でも最近はタイミングが合わず、巡り会えてなかったのですが、
先日、何かに導かれ!?、HPをチェックしてみると在庫有り!
ちょうど欲しい生地もあったので、ゲットできました♪

こんな感じです~
IMG_9072.jpg
野いちごのキルト、ジャズネップアランのチョコ、モクスターのセピア、です。

モクスターは他の色は持っているんですが、
初めてのセピアが実際手に取って見たらすごくいい色で。
次回購入してみたいと思いました。



さてさて、イベント委託参加のお知らせです。
今度の日曜日に行われる五六市に委託参加することになりました。

委託先は「camomille(カモミール)」さん。
ヘアアクセサリーやキッズ小物を置いているかわいいお店で、
同じ幼稚園のYママが出店します~☆



Yママ作のりぼんのチュールビーズ♡♡♡
チュール
上はゴム、下はピンになってます。
もーちゃんも超お気に入りで、幼稚園に付けて行った日には
「みんなにかわいい~って言われた☆」って言ってました♪
お値段も良心的なので、「色ち買い」、オススメです☆



「camomille(カモミール)」さんの出店場所は「淀川水防事務組合」で、
京阪電車枚方市駅と、枚方公園駅のちょうど間くらいになります。
五六市はこの2駅の間にたくさんお店が出るので
(五六市ブログ→
私はいつもこの街道を一駅分歩いてお店巡りしてますよ~

私は今回の委託は子供服はありませんが、小物を作っています。
また順にアップしていきたいと思います!





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム