オーダー 男の子お揃い☆ネックウォーマー
年は変わりましたが、まだ少し、去年中に作っていたものをアップします☆



お友達のTママより、息子くんのおーたんのお友達が
2学期でお引越しするということで、
男子2人のお揃いネックウォーマーをオーダーしてくれました。


とはいえ、そのうち一つは先月の五六市に委託していたもの(↓)を
わざわざ足を運んで買いに行ってくれました(涙)
IMG_9086.jpg
右上のジャガード柄です。



追ってお揃いを作ろうと思ったら、何と同じ色のファーが在庫切れ!
手元にあった薄ベージュと茶色から選んでもらい、
ファーは色違いのお揃いのネックウォーマーを作らせてもらいました。



こちらです。
IMG_9342.jpg
タグは同じものを付けました。



おーたんは寒い中、サッカーチームの練習で頑張っている時に、
これをつけてくれるそうです。
そしておーたんのお友達も気に入ってくれたと、嬉しい報告がありました。

引っ越してお別れ・・・は寂しい経験だけれど、
男友達の色違いのお揃い、このネックウォーマーを見て
お互いを思い出し、思い合ってくれたらいいなと思います。







~2014 縫い縫いしたもの~ (もう少し続きます)

☆自宅用
子供服  57
大人服  1
小物    6

☆委託、オーダー用、プレゼント用
子供服  40
大人服  0
小物   94



ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム