いよいよ店頭に・・・
初めての納品を終えてちょっとほっとしたのか、
ここ数日は縫い縫いはせず、
ミシン部屋の片付けや布山の整理などをして過ごした。

そして今日から、いよいよ・・・
さんぽみちさんの3Day Shop!!

お友達3人をお誘いして、お店にお邪魔しました。
(写真を撮り忘れてしまった 汗)

自分が作ったものを見て、なんか緊張しました。
何と、お友達がプレゼント用にとスタイをお買い上げしてくれて、
ありがたいような申し訳ないような・・・

その後、お友達の家でランチ&お喋り。
みんなバラバラの幼稚園で、お迎えまでの短期決戦!?
ノンストップで喋り続けました(笑)

いつもおいしい手作りスゥイーツと、おもてなしをありがとう☆
(これまた、写真がない 汗)



もーちゃんが帰ってきてから、おやつを食べて、いざ自転車の練習!
もっと時間がかかるかと思っていたけど、すぐ乗れるようになった。

近くの道路を、車に気を付けつつお散歩です。
P1090152.jpg
あ、こんなところに1羽だけ鳩がいる!もーちゃん驚き!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム