ルルロロと記念撮影!
GW中に難波高島屋で、もーちゃんが好きなルルロロと記念撮影ができる
というイベントがあって、行ってきました。

ちなみにもーちゃん、2年くらい前までラ行とダ行が混合してルルロロがうまく言えず、
「ドゥドゥドド」って言ってました。
トドの双子か!?っていう・・・(笑)
今は言えるようになっています♪



このために開店前に並んで、開店と同時に受付まで走って走って12番。
IMG_1101_2015050711385987e.jpg
何かを買うために並ぶ(例えば妖怪ウオッチみたいな)、というのがない我が家には
珍しいことでした~



その後有料のジャッキーとルルロロ展へ。
IMG_1135.jpg
一緒に体操してみたり。



迷路!?
IMG_1143.jpg



着せ替え。
IMG_1207.jpg



ボールプールで、なぜかバタンと倒れたがる。
IMG_1166.jpg



お手玉!?
IMG_1172.jpg
ちょっと前までは、ボールプールで大きい子がいたら危ないなぁって思ってたのが、
今となっては「小さい子がいるから気を付けてね」と言わないといけなくなった・・・
感慨深いです。



その後、心斎橋方面までブラブラ。
IMG_1223.jpg
自ら進んでこれをしました(笑)



約2年前も同じところで同じポーズを。
腕がぽちゃぽちゃ(笑)
IMG_1054.jpg
去年だったかな、お化粧直しをしてるのでちょっとデザインが変わってますね。

久しぶりのミナミは、海外からの(爆買い)観光客をターゲットにしてか、
ちょっと様変わりしていました。



その他の休日も、近場で過ごしたGWでした~





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム