お揃いスキップスカートで ☆ 東京さんぽ
TDR4日間のあと、まだ元気が余っていたら1日東京へ行こう!と
一緒に行ったお友達ママと旅行前に話していたのですが、
その通り、実行しました。



ネットで前日に取った東京駅近くのホテルに1泊し、翌日は東京さんぽへ☆

まずは浅草へ。
IMG_2069.jpg
雷門の提灯、あれ?何で半分になっているんだろうと思ったら・・・

三社祭をやっていたのでした。
IMG_2095.jpg

小さめのお神輿が何基も仲見世を通っていきます。
IMG_2086.jpg

頭がよくな~れ!
IMG_2100.jpg

おじさま、おばさまたちがあまりにも格好良くて、写真をお願いしちゃいました!
IMG_2112.jpg
扇子を持たせてもらったもーちゃんです。



その後、銀座駅→銀座1丁目駅を地下鉄乗換がてら銀ブラ(古い!?)
IMG_2130.jpg
お揃いのスキップスカート→()で、銀座に来たぞ~!の図(笑)

モデル気取り♪
IMG_2152.jpg

大阪にもあったらいいな~の、歩行者天国。
IMG_2131.jpg



向かった先は月島。
東京へ来るともんじゃ屋さんへ行ってしまいます。
IMG_2154.jpg
このピザ風もんじゃが絶品でした。

土手を作っているところ。
IMG_2161.jpg
美味しかった~!でも、量が少なかった~(笑)
大阪人には、もんじゃは主食にはちょっと物足りなく感じるのでした。



そしてお台場へ。
IMG_2187.jpg

プチ自由の女神。
IMG_2195.jpg
このちょっと前に派手にこけちゃって、泣き顔。

遠くに見える屋形船を80倍で!
IMG_2199.jpg
中で天婦羅食べてるイメージ(笑)
いつか乗ってみたいです。

フジテレビの中で、もーちゃん、サザエさん一家の仲間入り!?
IMG_2221.jpg



この後、TDR4日間+東京1日の旅を終えて帰路につきました。
おとーさん、長い間お留守番ありがとう(笑)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム