桃とドイツ!?の1Day Trip  ~桃食べ放題と桃狩り編~
去年(→)に引き続き、
今年もちょっと遠出して岡山まで桃狩りに行ってきました。

今年は違う農園へ。



まず桃狩りからスタート。
IMG_0250.jpg
どの桃がいいか物色中。



これ!と獲物!?を決めたら、農園の方に手伝ってもらって獲ります。
IMG_0251.jpg



ほら、おいしそ~♪
IMG_0248.jpg



箱に入れてもらってお持ち帰り。
IMG_0258.jpg
ではこれから、オレンジ柄のTシャツ(笑)で桃食べ放題に臨みます。

というのも、去年は作ったばかりのcielプルで桃を食べて、
恐るべき桃の果汁が洗濯しても取れなったから、
今年は家族全員、汚れても目立たない濃い色のTシャツで食べ放題に参戦!



いちご(笑)の手ぬぐいをエプロン代わりに巻いて。
IMG_0260.jpg
真剣な表情でむきむきしますが、結局全ておとーさんにむいてもらうという
お嬢さまっぷりです(・_・;)



ガブリ!
IMG_0263.jpg
滴っております。
あま~い果汁が体に染みこんでいきます。

食いしん坊の我が家、もーちゃんは4個くらいは食べて、
結局家族3人で多分17~18個くらいは食べた(驚!)
多分、隣の大人5人家族よりは食べていたのではないかと。
そしてかなり元は取っているのではないかと(笑)



途中、系列のお土産物屋さんで、桃の果肉入りのアイスも食べました。
IMG_0300_20150713164616a8b.jpg
あれだけ桃を食べたのに、アイスは別腹です。
もーちゃんと競うように食べました(おとーさんは一口だけ 笑)


もう一つの目的地に向かいます。
続く~





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム