ペプラムカットソー半袖ver.着画を、お揃いで♪
今週はもーちゃんの短期スイミングweekなので、私も今週は仕事を入れないで
久々のもーちゃんとのゆったり時間を過ごしています。
でも、いつもは職場だけではなく、家でも翌日の仕事の準備に追われているので、
今週何もしないで過ごしていると、何かをし忘れているような気がして
ソワソワしてしまう・・・(・_・;)


最近はトルソーに着せて写真に収めていましたが、久しぶりの着画を。

先日作ったCOLORFUL HARMONYさんのペプラムカットソー半袖ver.、
120サイズです。
レギンスは一緒に作ったmahoeanelaさんの5分丈。
DSC_0533.jpg
プールの前で。



そして、ロハスの時に90サイズで作ったものがお嫁に行かなかったので、
もーちゃんの同級生のおーちゃんの妹、るこたんに押し付けちゃいました(*^_^*)
DSC_0542.jpg
一緒に短期スイミングに通っているので、プールの建物内で撮影。

るこたんの濃い色レギンスの方がこのペプラムには合いますね。
それと、mahoeanelaさんの120レギンスはまだちょっと大きかったです。



もーちゃんは一人っ子なので、こうやって姉妹風にお揃いを着れるのが
私ももーちゃんもすっごく嬉しいです☆





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム