キエロチュニックで素敵かわいいカフェへ
短期スイミングの後、素敵かわいいカフェに行ってきました。



お店の前からしてかわいい~♡
IMG_0656.jpg
IMG_0658.jpg
この日着ていたのは、去年作ったキエロチュニック半袖(→)。
110サイズですが、114.5cm22kg弱の今でもまだまだゆったりしています。
来年も大丈夫そうです。



お店の中もステキ空間が広がります。
IMG_0662.jpg



素敵なんだけど、何か家っぽくもあり、ほっとします。
IMG_0685.jpg



待っている間、本を読んだり。
IMG_0659.jpg



お目当はケーキだったので、ランチプレートをもーちゃんと半分こ。
IMG_0670.jpg
ボリュームたっぷりです。



そしてお目当のケーキ、だってここはケーキ屋さん♪
IMG_0680.jpg
イートインするとかわいく盛り付けてくださいます。

もーちゃんは「もう1個食べられる~」なんて言ってました。
食べる量、負けそうです(・_・;)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
久しぶりのコメントです♪
かわいいキエロチュニック、もーちゃんにお似合いです♡
しかもここのカフェ、私、知ってるかも!!!!
引越し前にその辺りに住んでました、多分!!
私も五六市行ったことあるので、もしかして、案外ご近所さんだったのかもしれないです(・∀・)♪
あいこさま
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
私もいつもブログ拝見しています♡
読み逃げばかりですみません。

このカフェご存知ですか、Ⅰ市ですね!
隣のT市のプールに短期スイミングで通っていて、その帰りに行きました。
この日は私の誕生日だったので、プール帰りにイートインできるケーキ屋さんを探していてヒットしました。
ムレスナティーの紅茶がたくさんあってどれも惹かれるものでしたが、涼しくなったら買いに行こうと思っています。
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム