メガネ女子、はじめました
年中の時の幼稚園の視力検診で結果が良くなく、眼科でも同様の結果が出て
しばらく近視の通電治療に通っていましたが、よくならず・・・

就学前に眼鏡を準備しておくことを勧められて、冬休みに入ってすぐ
とうとう眼鏡を作りました。



メガネ女子デビューです♡
IMG_5395.jpg
できるだけ眼鏡かけてない感があるフレームにしたかったので
細めのフレームのものを選びました。

なかなか似合っております♪



もーちゃん自身も、眼鏡をかけるとこんなにも見えるんだ!と感激していました。
本人が気に入ってかけてくれるなら何よりですが、何しろおてんば娘なので
どうぞ壊しませんように~~~(念)(*^_^*)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム