学習机選びと、その後の超絶美味スイーツ
1月に入ってから毎週末、あちらこちらへ
もーちゃんの学習机探しの旅に出ておりましたが、やっとこさ決まりました。



とあるショールームで。
DSC_0903.jpg
リビングに置くので、奥行きが一番の決め手でした。
そして家具っぽさもあること。
初めはキラキラ系、乙女系に惹かれていたもーちゃんでしたが、
こんな落ち着いた感じに家族満場一致。
椅子もまさかの茶色に決めましたが、もーちゃんのランドセルも茶色なので合いそう!

ランドセルは1店目で即決したのに、机は決めるまでに時間がかかりましたが
気に入ったものが見つかってよかった♡
いつか子供部屋を持つ時が来ても、それからも末永く使ってほしいです。



その後訪れた本町のカフェ、「W.Boléro(ドゥブルベボレロ)」
DSC_0911.jpg
ケーキ3つと・・・

クロワッサンと、クイニーアマンと。
DSC_0908.jpg
これがもう、全て超絶な美味しさでした。
久々に食べ物で感動しました。
特にクロワッサン・・・生地のサクサク&ハラハラっぷりがすごかった!



短期のスケート教室にて。
DSC_0888.jpg
子供って、覚えるのはやい~!
そしてスッテーン(>_<)と大胆に転んでも、すぐ起き上がれてすごい!





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム