北海道土産
主人が2泊3日の北海道出張に行ってきました。

1日目、「会議が終わってこれから宴会」とメールが来たのがPM6頃。
その後、2次会、締めのラーメンと続いたようで、
AM1頃「ホテルに戻った」とメール。
おいおい、会議より宴会の方が長いんちゃうの!?

お土産たちです~♪
IMG_0481.jpg
「ゆきむしスフレ」「札幌タイムズスクエア」「トラピストクッキー」は
私からのオーダー☆

その他は主人チョイスです。
マルセイキャラメルなんて、超私好み♪

くまちゃんの巾着にはバター飴が入っていたけど、
もーちゃんに渡す前に撤去!?
まだ飴とチョコは積極的には与えていないのです。

もちろん、くまちゃん巾着だけでも、もーちゃんは大喜び。


早速「ゆきむしスフレ」を食べてみました
IMG_0483.jpg
これは北海道ならではのハスカップ味。
濃厚なチーズ風のクリームですが、ふわふわですぐなくなっちゃいました。


結婚してから北海道出張は2回目。
前回もあれこれとお土産オーダーをし、
「Fさん、あの時お土産屋さん駆け回ってましたよね~」と
会社で今でも語り草になっているとかいないとか。

今回も言われるかもね(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム