プール三昧
7月から、久しぶりにお仕事に復帰している。
と言っても、今年度は基本的に土曜&祝日のみ、頼まれて時々平日。

この3連休も、土&祝はお仕事で、真ん中の日曜だけ休みだった。
土曜は採点で3時間もサービス残業だったよ(汗)
祝日の昨日は、朝6:45に家を出て、夜7時半に帰ってきました。

そんなこんなで通勤と仕事の準備が大変だけど、
やりがいがあるなとは感じています。

私がお仕事の時、土曜日はガレージでプール、祝日は王仁プールと、
プール三昧だったもーちゃん。

もーちゃんにとって、王仁プールは“ワニ”のプールなので(笑)、
ワニが出てくるんじゃないかと心配そうにしていた。

「いい子にしてたら大丈夫だけど、
悪い子にしてたらプールの中からワニが出てくるぞぉ~」と
ちょっとからかうと、本気でビビッていた。
そのおかげか、主人と2人でいい子で過ごしたようです(笑)

ガレージのプールで
IMG_0404.jpg
何のポーズ!?



真ん中の日曜日の休みは、午前中、私だけいつもの五六市へ。
もーちゃんにとって五六市は楽しくないらしく、
この日は行かないと言いました。
IMG_0413.jpg
くずはのケーキ屋さんがお店を出していて、
3コ1000円のタルトをお買い上げし、この日のオヤツタイムのお土産に。
左から、さくらんぼ&ピスタチオ、洋梨、オレンジ&チョコ。
もちろん、もーちゃんは1コぺろりと平らげます。

あっさりしていておいしい☆
このお店は時々ケーキバイキングもしてるらしく、行ってみたいけど、
タルトって、バターたっぷりで危険だもんね・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム