納品 モンキーパンツとスカート
お次は男の子用のモンキーパンツ(80サイズ)、どーんと5枚です。
IMG_1124.jpg

男の子もの、どんなのを作っていいか難しい・・・
でも、自分に男の子がいたら、こんなの着せたいなーという気持ちで
生地選びをしました。
結果、本体とおしりマチと、裾&ウエストリブの組み合わせを考えるのが
めっちゃ楽しかった~♪


それぞれタグなども、あれにしよう、これにしようと
楽しく悩みながら付けてみました。
IMG_1132.jpg
ここにもちょこんとパンダを付けました(右上)。


そして女の子のフレアスカート(90サイズ)
IMG_1134.jpg

スカート裾のフリフリ巻きロック、花柄のチロルテープ、レースモチーフ、苺のタグと、
女の子の好きなものいっぱいです。

以前にもーちゃんにもこの生地でデザイン違いでスカートを作ったけど、
もーちゃん曰く、「ぶどうのスカート」
うん、確かにおいしそうに見える(笑)

今回小物もいろいろ作ったけど、やっぱり洋服作りがイチバン好きだな~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム