ロハスフェスタへ行ってきました
3連休に開かれていたロハスフェスタの最終日に行ってきました。
IMG_1907.jpg
ホントは真ん中の日曜日に行く予定だったけど、雨で断念。
最終日の今日は、幼稚園の父親参観ということで、結局一人で行くことに。
家族連れが多い中、ちょっぴり寂しい感じもしたけど
見たいとこだけ効率よく回れてよかったかな。

事前にロハスのブログで、長靴をオススメというのを見かけたので
アドバイス通りにしていったら、ものすごいぬかるみ具合だったので大正解。



1日居ても飽きないし、会場を何周もグルグルしてしまったけど、
やっぱりハンドメイドの子供服を置いているお店が気になりました。
あ、これステキ!と思ったら、有名ブロガーさんの作品だったり!

色々見て回って思ったことは・・・
縫製の美しさとセンスの良さは、比例するものだなということ。
自分を振り返ってみて、自信を持っていいのかなと思う点と、
もう少しこういうとこ頑張ろうという発見もあり、
よい刺激を受けた1日でした。



ロハス戦利品☆
IMG_1934.jpg
・楽天でも時々買っている、プレドゥさんのキルトニットのはぎれ
・楽天で売り切れになっていた東京アンティークさんのテープ
・チョコっぽいのとピンクのキラキラのボタンセット
・もーちゃんのヘアゴム(苺ケーキ♪)
・アンチエイジングにいいという噂の(笑)ジンジャーシロップ


もーちゃんはもちろん、このヘアゴムを気に入ってくれました~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
ぽっちゃり娘、「もーちゃん(小1)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム