納品 お食事エプロン5 + フラットポーチ1
委託先のh*appy cafeさんに納品したものその2です。

前回納品してから早いうちにお嫁に行ったとお聞きして、
苦手なラミネートとバイアスを何とか頑張って作りました。

夜撮影なので、画質が悪いのですが・・・


男の子用
IMG_1986.jpg
電車柄だけ、お揃いの生地でフラットポーチを作りました。
このフラットポーチ、私もよく使ってるんだけど、
カバンの中に入れて、もーちゃんのおやつやら何やらを
持ち歩くのにとっても便利で愛用してます。


女の子用
IMG_1988.jpg

すべて収納袋付きです。



もーちゃんも食事の時は、もう少し簡易タイプで
食べこぼしキャッチありのエプロンをつけているけど、
お洋服汚れ率がかなり低いです。
というか全くないといってもいいほど。

ママのお洗濯のストレスを少しでも軽くするために使って頂けたらな・・・
と思います☆


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム