USJクリスマス2 ペプラムTと、キャラクターたち
前回記事の続きです。
(一時、「女の子育児」カテの注目記事2位になっていてびっくり!)


暖かかったこの日は、コートの下はロンT&milimiliのペプラムTを
重ね着して行きました。
IMG_2506.jpg
長袖オプションが発売されたけど、やっぱりこの袖丈がいいな。
オーダーのミニーちゃん服も、このmilimiliのペプラムTです。


ボトムスは去年作った、てづくりcafeさんのぴったりリブパンツ(100)
IMG_2510.jpg
104cmのもーちゃん、100サイズのパンツはやっぱり丈が短くなってきた。
これはすっきりしたデザインで、体格の割には足が細めなもーちゃんに
よく合っているように思う。
サイズアップして型紙購入決定!



12月の平日ということで、今まで来た中で一番空いていて、
いつもは混みがちなワンダーランドも、何でも並ばずスイスイ入れました。
IMG_2445.jpg


今回、ジェットコースター系が苦手なもーちゃんをだまくらかして!?!?
身長制限がクリアでき、初・バックトゥーザフューチャー。
(これもなんと待ち時間なし!)
乗った後、「怖かった」と繰り返していたので、
またしばらくは乗れないであろう(苦笑)
もちろん、スパイダーマンもスペースファンタジーも拒否でした。



キャラクターたちにも遭遇。
空いている恩恵で、一緒に写真も撮ってもらいやすい。

スヌーピー
IMG_2462.jpg

クッキーモンスター
IMG_2491.jpg

こんな足跡を見つけた後だったので・・・
IMG_2532.jpg

本物の恐竜と信じて疑わない(笑)
IMG_2519.jpg
「恐竜ちゃーん!!」と声をかけるもーちゃんでした。





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム