納品 ネックウォーマー(女子&母娘お揃い)
最後に、ネックウォーマーを。

前回納品したネックウォーマーは男の子用が多かったので
今回は女の子用と、母娘お揃いを作りました。



母娘お揃い~
IMG_2908.jpg
私も去年もーちゃんとのお揃いを作ったのですが、
「お母さんといっしょ~」と喜んでつけてくれてます☆

その時もこれと同じ赤(朱色)アランを切り替え部分に使いましたが
一見ママ用には派手かな?と思うけど
コートなどのアウターが暗めな色が多い中、顔周りに赤があると
ぱっと明るい感じになってお勧めなので、この色で作りました。



女の子用
IMG_2905.jpg
下のいちご柄は、一緒に納品した山ガールスカートとおソロです☆

その他、お正月ということでお得なスタイのセットなども納品しました。



今年は、まだ一度もパンダを見たことがないもーちゃんのために、
いつかh*appy cafeさんに直接納品がてら、
王子公園にも連れて行ってあげたいなと思います。
(でもパンダって、よく見ると目が怖いと思うのは私だけ!?
遠目からがかわいいのよね~ 笑)





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは(^_^)
暖かそうで可愛いネックウォーマーですね!
先日の記事では丁寧なお答え、ありがとうございました(o^^o)
参考にさせてもらって頑張って作ってみます♪
これからもブログ楽しみにしてますね!
ももんがさんへ
コメントありがとうございます☆

娘用も委託用も、季節先取りして作らないとなぁと思いつつ、遅れて遅れてついついオンタイムになってしまいます(汗)
あと少しだけ娘用の足りない冬物を作って、その後は春物に取り掛かりたいと思います。

また遊びに来てくださいね。
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
娘「もーちゃん(小2)」の服をハンドメイドしています。
2013年春から、委託販売を始めました。

今年度も本業(語学系)とハンドメイド作家、バランスよくやっていきます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
counter
おすすめ
検索フォーム